FXカリスマブロガー

FXカリスマブロガー

こちらのページでは私が独断と偏見で選んだカリスマFXブロガーを 紹介していきたいと思います。
世の中には星の数ほどのFXブログがありますが、その大半は 実際にトレードをしているのかも怪しいブログです。 自分の成績を公開しているブログもありますが、 あんな成績はブログで書くだけなら誰だって言えます。 取引画面を公開しているブログもありますが、 現在はフォトショップなどの優れた画像加工ソフトがあるので 取引画面なんて1分もあればいくらでも数字を加工出来るのです。 極端な話をすれば大半のブログは情報商材やセミナーを 高額で売りつけるために作られたインチキブログなのです。
しかしブログの中には「ああ、この人は本当にトレードをしている センスのある人だな。」というものもあります。 実際に勝っているかどうかは調べようがありませんが、 少なくとも読むことに価値があるブログというものも 数は少ないですが存在します。
このFXカリスマブロガーのページでは、 そんな読む価値のあるブログを書いているブロガーを 紹介したいと思います。
ただし名前もバックグラウンドも分からないブロガーなので どれだけ信憑性があるかは不明です。 仮に今勝っていても大負けするかもしれません。 もしくはある日突然詐欺師に豹変するかもしれません。 なのであんまり信じないで下さい(笑)。
少しでもインチキブロガーを排除するために 高額な情報商材・セミナー等に関与している人は 除かせていただきます。本当に勝っているFXトレーダーは そんなことでお金稼ぎませんから。
あくまでも自己責任の下、ここでご紹介する FXカリスマブロガーのブログをお楽しみください。
  • FXカリスマブロガー絶賛捜索中!!

inserted by FC2 system